スポンサードリンク

2008年01月16日

せっけんシャンプー

合成界面活性剤は
皮膚からの浸透力が高く、毛穴を通して全身を巡り体内に蓄積され
ますが、毛穴の中でも頭皮からの影響が一番強いといわれています。
体に安全なせっけんシャンプーの一例です


arau.せっけんシャンプー

arau.せっけんシャンプー
ヤシから生まれたせっけん成分でアラウ.
シソ科植物のチカラでアラウ.
ヤシから生まれたせっけん成分の豊かな泡立ち とシソ科植物の
チカラで、地肌と髪を化学物質のストレスから解放して、 ピュアに
洗い上げます。
香る素肌せいけつ成分のハーブ精油(ラベンダー&スペアミ ント)と、素肌いたわり成分のシソエキスを配合してゲンキな地肌を保ちます。
含有成分
水、カリ石けん素地、グリセリン、カチオン化ヒドロキシセルロース
ー2、ラベンダー油、スペアミント油、シソエキス、Bg



松山油脂 Mマーク アミノ酸せっけんシャンプー

松山油脂 Mマーク アミノ酸せっけんシャンプー
肌と地肌をやさしく守る【無香料・無着色】
さっぱりとした使用感と豊かな泡立ちが特徴のパーム核油と、
ベニバナ油の石けんにアミノ酸石けんを配合したせっけんです。
アミノ酸石けんは、タピオカの澱粉を原料にしたアルギニンという
アミノ酸と、ヤシ油脂肪酸を反応させてつくりました。
石けんシャンプー特有のきしみ感やごわつきを軽減し、地肌への
刺激をやわらげます。
継続的なご使用で、髪本来のツヤとコシを取り戻します。安全性と
環境性、有用性を考えたヘアシャンプーです。

名称:シンプルワンヘアシャンプーA
成分:カリ石けん素地、水、グリセリン、エタノール、ヤシ脂肪酸
アルギニン、トコフェロール、グルコン酸Na、ヒドロキシプロピ
ルメチルセルロース、ジステアリン酸グリコール



ミヨシ 無添加 せっけんシャンプー

ミヨシ 無添加 せっけんシャンプー
髪の健康は地肌から、原料から選んだやさしさ。
香料・防腐剤・色素などを一切使っていない植物性せっけん




ミヨシ石鹸 無添加 泡のせっけんシャンプーポンプ 500mL
無添加 泡の
せっけんシャンプーポンプ 500mL
【無添加 泡のせっけんシャンプーポンプの商品詳細】
「無添加せっけんシャンプー」の泡タイプ
泡クッションでさらにやさしく地肌をケア。
「無添加せっけんシャンプー」をさらにやさしい泡タイプにしました。
泡にすることで地肌への刺激をやわらげ、地肌の汚れを包み込んで
落とします。
無添加・植物性せっけんです。
成分・・水カリ石ケン素地

posted by せっけん大好き at 13:52 | TrackBack(0) | せっけんシャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

